今年の母の日、皆さんは何をプレゼントされましたか???

↓私はニット生地でくしゅくしゅな帽子を作ってプレゼントしました。
お義母さんに被ってみてもらったら、ゆるっとふわんとして、もんのすごーくかわいい♪♪♪
母の日に。。。


このかわいさにすっかりハマってしまいまして。。。色んな色でお店用にも作りました^^
右下の茶色のは、早速お嫁に行きました~♪ わーい!
ぽわんと被ると後ろがくしゅくしゅになって、とってもかわいい帽子です。
くしゅくしゅ帽子


ヴィンテージやアンティークのボタン、リバティのくるみボタン、色々なボタンでヘアゴムを。
とっても綺麗な生地でシュシュやリネン生地でヘアターバンなんかも作りました。
ヘアアクセ


明日17日(土)は、都合によりちょっと早めにお店を閉める予定です。
申し訳ありません。。。17時くらいまでは開けていると思います。
お天気悪そうですが、ご来店お待ちしています♪

| main |

