9月になりました!
秋ですね~♪
大好きな季節です^^

お店のほうは7月・8月と長ーい夏休みをいただいておりました。。。
理由は・・・恥ずかしいやら、情けないやら・・・みたいなコトですが。。。

お知らせが遅くなってしまいましたが、今月からお店のOPEN再開しております!
相変わらずOPEN日は少ないのですが、ご来店お待ちしております♪

OPEN日は営業日カレンダーをご覧になって下さい^^

* * * * * * * * * * 

久しぶりに大型の手芸店に行って来ました♪
布がた~くさん売っている所に目的が無く行くと、テンションばかり上がってしまい、目移りし過ぎて何も買わずに帰って来る・・・ということが多いです。。。

今回はワンピとサロペットを作るための生地探し。
結局、お目当ては見つからなくて残念でしたが、うさぎの生地を発見!
何作ろうかな?
店頭にクッションのサンプル作品が飾ってあって、すごくかわいかったからまねっこしようかな?
柄が大きいので、大きめなクッションになりそうです♪

うさぎさん
本日3月7日(金)と9日(日)はお休みさせていただきます。
急で申し訳ありません。。。

よろしくお願いいたします。
***

ルームブーツやスヌードなどなど。。。あったか小物10%~20%オフ始めまーす!

それから、紅茶のとってもいい香りのこちらのシリーズ。。。
メーカーさんで製造中止になりそうな雰囲気なんです(泣)

ウサギヤも今ある在庫でおしまいです。
キャンドルとフレグランススティックのみとなってしまいましたが、お好きな方、どうぞお急ぎ下さいっ!
Bonne Annee! 2014

もう1月も末ですが。。。遅ればせながら新年のご挨拶を!
2014年、今年も相変わらずひと月のOPEN日が少な~いウサギヤではありますが、どうぞよろしくお願いいたします♪

新しい年を迎え、ブログをリニューアル?リセット?したい気持ちがムクムク。。。
迷いましたが、思い切って今までの記事消しちゃいました!

・・・というのも、今まで売り切れの商品には“SOLD OUT”を表示していたのですが、記事数が多くなってくると管理が行き届かず。。。
何だかそのことが、ずっとモヤモヤしていたので、これを機に表示しないことにしました。
アレはまだあるかなぁ~?って思った時は、どうぞお気軽にメール下さい♪

今、とってもかわいいサルエルパンツを作っているところなのです♪
他にも数点、出来上がったらアップしますね~!

2月のOPENは7日以外の毎週金曜日と1(土) 2(日) 16(日)です。
ご来店お待ちしております^^

| main |

